35歳で会社員から教員に転職した酔いどれパパの備忘録

会社員から教員になるまでの苦労話、日々の現場で考えること、教員志望者に役立つ話、等。

mint conditionさんのふわとろ玉子のオムライス ~ランチパスポートその8

今日は、阪急神戸三宮駅高架下にある「mint condition」に行ってきました。場所は、阪急神戸三宮駅西改札口広場すぐのところにあります。

f:id:yoidorepapa:20141112150007j:plain

 

人気メニュー「ふわとろ玉子のオムライス」

f:id:yoidorepapa:20141112150051j:plain

駅前の混雑する改札前広場から高架下に立ち並ぶ一軒のお店の細い階段を上がって店内に入ると左側にはバーカウンター、右側にはテーブルが7つほどあるこじんまりした落ち着きあるお店です。

早速オーダーを済ませると、まずは深い味わいのオニオンスープと香ばしいオニオンフライが散らされたサラダがでてきました。そして、しばらくすると「ふわとろ玉子のオムライス」が出てきたのですが、見るからにトロっトロの玉子でおおわれています。トマトベースのチキンライスは、落ち着いた味わいになっていて単体では主張せずですが、上からかけられたデミグラスソースとの相性は抜群でした。

量はやや少なめではありますが、女性にはちょうど良いボリュームではないかと思います。プラス100円でドリンクがつけられますので、こちらもお得になっています。

 

広告を非表示にする